新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応と業務への影響について

エネテクホールディングスグループは昨今の新型コロナウイルスの感染拡大、緊急事態宣言発令に伴い、お客様および従業員の健康・安全面を第一に考慮し、以下のように新型コロナウイルスへの対策を取っております。

テレワークを行うなど勤務形態は一部変わりますが、保安・保守管理業務(監視センター含む)、施工現場ならびに営業活動など滞りなく行っております。

●社内業務
・テレワークを基本とし、必要最小限の人員のみが出勤

●保安・保守管理、施工現場
・万全の対策で現場に臨み、通常通りに業務を遂行

●従業員の行動(共通) 
・出社前の検温、本人および家族の体調報告を義務化
・手洗いやうがい、手指のアルコール消毒、マスク着用の徹底
・「3密」となる施設への出入り禁止
・不要不急の移動での公共交通機関の利用禁止

社員およびその家族や関係者に感染の疑いのあった場合、在宅勤務・自宅待機としています。

お客様にはご不便をおかけしないよう努めてまいりますが、上記対応についてご理解いただきますようお願いいたします。

最後になりましたが、新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復と事態終息をお祈りいたします。